同人誌「酒眉」、待望の第2号ができあがりました
昨年末に産声を上げた同人誌「酒眉(さけび)」。
お酒好きな老若男女(編集者、イラストレーター、カメラマンなど)が集い、
勝手気ままに書きたいことを書く(叫ぶ)アナーキーな小冊子なのですが。
いろいろなご縁があり、店主も創刊号に寄稿させていただいておりました。
その「酒眉」、なんと4か月という短いインターバルで、第2号ができあがりました!
店主を除く寄稿者諸氏は、生き馬の目を抜く業界にいらっしゃる多忙な方々ばかりなので、
よもやこんなに早く次の号ができるとは思いませんでしたよ。
それもこれも、編集長の中洲次郎さんの手腕によるもの。
店主は、原稿の催促に怯えながらも、 前回に続き連載二回目という形で、
器の色彩についてのコラムをなんとか上げることができました。
今回も前回と同じメンバーが参加しているのですが、執筆陣が10名ほど増え、
前回以上にカオスな冊子になっております。
友人のフードコーディネーター・タカハシユキさんのお料理もあるし、
もう一人、友人の編集者・三輪美和子さんの軽妙なコラムもあり。
さらに「暮らす。」ファミリーの中からは、箒作家の吉田慎司さんも参戦してくれています。
ご興味がある方は、前回と同じく、「アレの2号をください」と小声でどうぞ。
無料にて進呈いたしますので。
■店主の個人ブログはこちら>> 神楽坂 器 日和。
■店主のつぶやきはこちら>> 神楽坂 暮らす。 on Twitter
■お店のFBページはこちら>> 神楽坂 暮らす。 on Facebook
(2015年4月27日)
トラックバック(0)
トラックバックURL: https://www.room-j.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/277